育毛剤を保証から選ぶ!アフターフォローは万全ですか?

育毛剤を選ぶ時には返金保証が大事です。

育毛剤の効果には個人差があります。どんなに人気の育毛剤でもあなたの症状に適していなければ効果がありません。そんな時に重要なサービスとして返金保証制度があります。
メーカーごとに条件は異なりますが、育毛剤を試してみて効果を感じることができなかった場合に、代金を返金してくれるサービスです。
本当に効果があるか不安を抱える中で育毛剤を選ぶ際に、このサービスは非常に嬉しいですね。育毛剤を選ぶ際には必ずこの返金保証制度がある育毛剤を選びましょう。

購入後のサポートセンターがあるとさらに安心です。

育毛剤のことは身近な人に相談するのは抵抗がありますよね。そんな時に相談できるサポートセンターがある育毛剤はとても安心できると思います。使い方が分からない、肌が荒れてしまったなどの、お困りごとを専門家に相談できるアフターフォロー体制が整った育毛剤はおすすめできます。

おすすめ育毛剤アフターフォロー比較表

商品名 返金保証 アフターフォロー
チャップアップ ご注文の都度30日間返金保証あり。
定期コースの場合、期限なしの永久返金保証あり。
購入後の相談サポートセンターを設置。
電話およびメールにて毛髪診断士が対応。
イクオス 初回購入のみ45日間返金保証あり。 購入後も安心の電話・メールサポートあり。
フィンジア 定期コースは30日間返金保証あり。
単品購入は返金保証対象外。
公式サイトに表示なし。
プランテルEX 定期コースは30日間返金保証あり。
単品購入は返金保証対象外。
公式サイトに表示なし。
ポリピュア 初回購入のみ45日間返金保証あり。 電話サポート窓口あり。

アフターフォローについての注意点

返金保証制度やサポートセンターといったサービスはお客様にとっては非常に良いサービスですが、各メーカーによってサービスの内容や規定が異なる点にはご注意下さい。
返金保証については、期間や対象商品が決まっている場合や事前連絡が必要だったり、送料や手数料がかかる場合があります。詳細については公式サイトから確認していただくことが必ず必要になります。

まとめ

今回は育毛剤選びのポイントとして保障についてご説明させていただきました。効果があるかどうか分からない中で育毛剤を選ぶ時に、とても便利なサービスです。
そしてこのサービスはメーカー側からするとお客様に育毛の効果が表れるので返金はないという絶対の自信の表れなのではないでしょうか!
育毛剤に不安を感じている方が、このサービスをきっかけに育毛を始めてご満足いただけることを心よりお祈りしています。

\\保証で選ぶならチャップアップがおすすめ//
「毛を育てる」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です